【かぼちゃペースト】レシピ

今回は【かぼちゃペースト】レシピをご紹介します\(^o^)/

パンに塗って食べると相性抜群ですっごくおいしいですよ◎

朝食パン派の方は、より一層豊かな朝食Timeになること間違いなしです(^^)

【材料】
(A)
・かぼちゃ(小1個)
・塩(少々)

(B)
・豆乳(200ml)
・塩コショウ
・ブラックペッパー

【作り方】
①かぼちゃを2センチ角のサイコロ状にカットする
②鍋に塩をひとつまみ程度まんべんなくふり、かぼちゃを全て入れ、さらに塩を上からひとつまみ程度まんべんなくふり、最弱火にかけておよそ25分蒸煮す
③かぼちゃが柔らかくなったらBを入れ、ブレンダーでペースト状にして完成!
お好みでバジルなどのハーブ類を入れても◎

ぜひお試しください\(^o^)/

かぼちゃペースト