ロスヘルで購入するとこんなにイイ事が!?

ロスヘルは、美味しく食べられるのに捨てられてしまうそんな規格外野菜を救出する地球に優しい野菜の宅配サービスです。

最近、お客様からいただいた『ロスヘルを購入したら、こんなイイ事があった♪』のお声をご紹介いたします(^^)

◎イイ事1【買い物の負担が軽減】
定期便で野菜が届くから、日々の買い物での外出の手間や、重い荷物を運ぶ手間を減らすことができます。

◎イイ事2【野菜が割安で買える】
一般的な食品売り場よりも30%~35%程度お安い価格でご提供することを約束します。

◎イイ事3【規格外野菜の廃棄を減らし環境保護に貢献】
一般的なお店に流通されずに廃棄されてしまう野菜を救出し、食品ロスの削減を目指します。

◎イイ事4【一人暮らしのお子様への仕送りに】
「ちゃんと野菜摂っているのかな?」とご心配されている親御様に代わってロスヘルがお子様へお野菜をお届けいたします。

◎イイ事5【お子様への食育】
規格外野菜を通してお子様が”もったいない″の心を育み、野菜嫌い問題を解消できるきっかけになるかもしれません♪

◎イイ事6【ご近所やお友達とシェア】
「量が多くて食べきれるかな…」と心配されている方は、ぜひ職場の方同士やご近所さん、お友達とシェアしてお楽しみください。送料負担も軽くなります♪

いつも皆さんからいただくメッセージを社内のスタッフにも共有させていただいており、そのお声ひとつひとつが心の支えにもなっております\(^o^)/

本当にありがとうございます!

今後もお客さまの声に耳を傾け品質向上目指して参りますので、応援のほど、よろしくお願い致しますm(__)m