
はじめに
マイページとは、ロスヘル商品をご購入いただいたお客様専用のページです。
ご利用中の商品が【わくわくロス野菜定期パック】または【わくわくロス野菜買い切りパック】かによって、マイページで表示される内容や変更できる項目が異なります。
ご自身がどちらの商品をご利用中かご確認のうえ、以下より該当する商品の内容をご覧ください。
・【わくわくロス野菜定期パック】をご利用のお客様はこちら
・【わくわくロス野菜買い切りパック】をご利用のお客様はこちら
※現在、以下の変更はマイページ上で行うことができません。
・定期便商品の追加
・サイズ変更
をご希望の場合は、【お問い合わせフォーム】からご希望の商品やサイズをご連絡ください。
・発送週の変更
につきましては、発送予定によりご対応できかねる場合がございます。
一度【お問い合わせフォーム】からご連絡ください。
【わくわくロス野菜定期パック】をご利用のお客様
マイページでできること
1.お届け先情報の確認・変更
ご注文いただいている定期パックのお届け先の住所、氏名、電話番号の確認および変更が可能です。
お届け先を変更したい場合はこちらから変更を行ってください。
また、複数のお届け先がある場合、各お届け先に「ラベル」を設定することで、分かりやすくすることができます。
例えば、「自宅」「実家」「会社」などと設定しておくことで、複数のお届け先を見分けやすくなります。
2.定期便情報の確認・発送曜日の変更・発送スキップの設定
ご注文いただいている定期パックの商品名、決済日、発送日、発送予定日、決済予定日の確認が可能です。
また、“発送曜日の変更”と“発送スキップの設定”が可能です。
3.ご注文主情報の確認・変更
ご注文主(請求先)様の住所、氏名、電話番号の確認および変更が可能です。
4.登録カード情報の確認・変更
※ご利用中のカードの有効期限変更を含む
新しいクレジットカードの登録や、お支払いに使用するクレジットカードの変更が可能です。
また、ご利用中のカードの有効期限を変更したい場合も、新しいクレジットカードとして登録することで変更が可能です。
ログイン
① メールアドレス入力欄に、商品購入時に登録したメールアドレスを入力します。
②「送信する」ボタンを押下してください。
③ に記載されたメールアドレス宛にログインリンクが送られます。
④ 届いたメール内の「ログインする」を押下するかメール下部に表示されているURLを選択すると、マイページ画面が表示されます。
※【!メールアドレスを正しく入力してください】と表示される場合(画像参照)
【@】が全角の可能性がございます。ご確認いただき再度「送信する」を押下してください。
※ログイン用のメールが届くまで、しばらく時間がかかる場合があります。(10分程度待っても届かない場合は、以下の点をご確認ください。)
・入力したメールアドレスに誤りがないかご確認ください。
・迷惑メールフォルダに振り分けられていないかをご確認ください。
ご登録されていないメールアドレスを入力した場合、「ログインリンクのお届けです」というメールは届きますが、上記画像の画面に遷移します。
ログインを押下し、再度ご登録のメールアドレスの入力をお願いします。
マイページ画面の説明
お届け先の選択
マイページのトップページにお届け先情報が表示されます。
複数の商品を購入されていて、お届け先が違う場合こちらに複数のお届け先が表示されます。
確認または変更したいお届け先を選択いただくと、詳細画面が表示されます。
お届け先の詳細
「お届け先の選択」画面からお届け先を選択すると、画面下部に、
・お届け先の住所
・氏名
・電話番号
・購入商品
の確認ができます。
こちらから、お届け先情報の変更ができます。
発送状況の確認(New)
画面の中央には、
・発送済み
・決済完了・発送待ち
・決済待ち
・ご利用中の定期パック
の確認ができます。
①発送済み
発送済みの商品が確認できます。
※過去1週間以内に発送された商品が表示されます。
②決済完了・発送待ち
決済が完了し、発送を待っている商品が確認できます。
③決済待ち
お支払いが完了していない商品を確認できます。
また、「発送曜日の変更」「発送スキップ」を選択することで発送曜日の変更および発送をスキップできます。
④ご利用中の定期パック
現在選択されているお届け先に対して、ご利用中の定期パック一覧が確認できます。
ご注文主の変更および登録カード情報
「お届け先の選択」画面からお届け先を選択すると、画面下部に、
・ご注文主の住所
・氏名
・電話番号
・登録カード情報
が表示されます。
こちらから、ご注文主情報および登録カード情報が変更ができます。
お届け先情報の変更
① 「お届け先の変更」を選択します。
② 変更したい情報を入力します。
③ 変更後「変更を確認する」を押下してください。
④ 変更内容を確認し、間違いがない場合は「変更する」を押下してください。
※変更内容は、決済が完了していない商品から適用されます。
発送曜日の変更
「発送曜日の変更」を押下してください。
① 希望発送曜日は、“木曜日”または“金曜日”のいずれかを選択します。
② 対象発送は、“上記のみ” または “上記以降すべて”のいずれかを選択します。
③ ①②を選び終えたら、「変更を確認する」を押下してください。
④ “変更したい曜日”の確認。
⑤ “上記のみ” または “上記以降すべて”の確認。
⑥ 内容に間違いがない場合、「変更する」を押下してください。
定期便のスキップ設定(New)
「発送スキップ」を押下してください。
① 発送をスキップしたい回数を選択します。
※スキップを設定できる期間は、“決済待ち”に表示されている決済予定日から最大で2か月先までとなっています。
② スキップしたい回数が決定したら、「変更を確認する」を押下してください。
③ “スキップ回数”と“スキップされる発送”の確認。
④ ③に間違いがない場合、「変更する」を押下してください。
※「発送スキップ」の設定後に取り消したい場合や、さらにスキップを追加したい場合は、
マイページ上では対応できません。お手数ですが【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。
ご注文主情報の変更
「ご注文主の変更」を押下してください。
変更方法はお届け先の変更と同じです。
※変更内容は、決済が完了していない商品から適用されます。
登録カード情報の変更
※ご利用中のカードの有効期限変更を含む
① 「お支払い方法の変更」を押下してください。
② 「新しいカードを登録する」を押下してください。
③ 新しいカードの情報を入力します。
④ 入力に間違いがない場合、「登録する」を押下してください。
※有効期限の変更の場合は、同じカード情報を入力し、新しい有効期限を入力してください。
⑤ 新しいカード情報が追加されました。※まだ変更は完了していません。
⑥ 新しいカードにチェックを入れます。
⑦「選択したカードでお支払い」を押下してください。
⑧ 確認画面に移ります。再度確認し、問題がなければ「切り替える」を押下してください。
⑨ 新しいカードの選択が完了すると「使用中」と表示されます。
クレジットカードの変更は以上です。
※旧カードの登録を削除する場合は、新しいカードが「使用中」になっていることを確認し、削除してください。
※変更内容は、決済が完了していない商品から適用されます。
【わくわくロス野菜買い切りパック】をご利用のお客様
マイページでできること
1.お届け先情報の確認・変更
買い切りパックのお届け先の住所、氏名、電話番号の確認および変更が可能です。
お届け先を変更したい場合はこちらから変更を行ってください。
また、複数のお届け先がある場合、各お届け先に「ラベル」を設定することで、分かりやすくすることができます。
例えば、「自宅」「実家」「会社」などと設定しておくことで、複数のお届け先を見分けやすくなります。
2.発送状況の確認
ご注文いただいている買い切りパックの商品名、決済日、発送予定日、発送日の確認が可能です。
3.ご注文主情報の確認・変更
ご注文主(請求先)様の住所、氏名、電話番号の確認および変更が可能です。
4.登録カード情報の確認・変更※ご利用中のカードの有効期限変更を含む
新しいクレジットカードの登録や、お支払いに使用するクレジットカードの変更ができます。
また、ご利用中のカードの有効期限を変更したい場合も、新しいクレジットカードとして登録することで変更ができます。
【注意】
買い切りパックは、1回きりの商品のため、
1.お届け先情報の変更
3.ご注文主情報の変更
4.登録カード情報の変更※ご利用中のカードの有効期限変更を含む
の変更は買い切りパックの商品には反映されません。
ログイン
ログイン方法は【わくわくロス野菜定期パック】と同じです。
発送状況の確認(New)
画面の中央には、
・発送済み
・決済完了・発送待ち
・決済待ち
・ご利用中の定期パック
の確認ができます。
①発送済み
発送済みの商品が確認できます。
※過去1週間以内に発送された商品が表示されます。
②決済完了・発送待ち
決済が完了し、発送を待っている商品が確認できます。
③決済待ち
お支払いが完了していない商品を確認できます。
※買い切りパックは1回きりのため、商品が表示されることはありません。
④ご利用中の定期パック
現在選択されているお届け先に対して、ご利用中の定期パック一覧が確認できます。
※買い切りパックは1回きりのため、商品が表示されることはありません。
各登録情報の変更 ※注意点あり
【注意】
買い切りパックは、1回きりの商品のため、
・お届け先情報の変更
・ご注文主情報の変更
・登録カード情報の変更※ご利用中のカードの有効期限変更を含む
の変更は買い切りパックの商品には反映されません。
お届け先情報の変更
変更方法は【わくわくロス野菜定期パック】と同じです。
【注意】
買い切りパックは1回きりの商品です。
そのため、上記の変更内容は既にご注文いただいた商品には反映されません。
ご注文主情報の変更
変更方法は【わくわくロス野菜定期パック】と同じです。
【注意】
買い切りパックは1回きりの商品です。
そのため、上記の変更内容は既にご注文いただいた商品には反映されません。
登録カード情報の変更
※ご利用中のカードの有効期限変更を含む
変更方法は【わくわくロス野菜定期パック】と同じです。
【注意】
買い切りパックは1回きりの商品です。
そのため、上記の変更内容は既にご注文いただいた商品には反映されません。
マイページで解決できない場合は
現在マイページで変更ができない
・商品やサイズの変更
・発送週の変更
・その他ご質問やご意見・ご感想など
につきましては、
公式サイトの【お問い合わせフォーム】よりいつでもご連絡ください。
近日中に弊社よりメールにて折り返しご連絡させていただきます。
マイページの機能は今後よりいっそう充実させていく予定です。
現在はできる機能がまだまだ少ない状況で、
ご利用者様にはご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
マイページの機能追加について
ロスヘルでは、マイページをより便利にご利用いただけるよう、日々改善に取り組んでおります。
現在は下記の機能追加を予定しており、リリースに向けて準備を進めております!
・定期便商品の追加
・発送週の変更
・サイズ変更
これらの機能は、順次ご利用いただけるようになる予定です。
リリースまで、今しばらくお待ちいただけますと幸いです!
また、ご利用者様により楽しく・便利にご活用いただけるよう、その他の機能追加も計画中です。
今後のアップデートにご期待ください!