マイページの使い方をご紹介

ロスヘルマイページについて

はじめに

マイページとは、配送先の住所や発送曜日などお客様ごとの様々な情報を表示・変更(一部)が可能な
【わくわくロス野菜定期パック】ご利用中のお客様専用のページです。
ロスヘルの商品を購入されますと、使用できるようになります。

マイページでできること

1.お届け先情報の確認・修正

ご注文いただいている定期便商品のお届け先の住所、氏名、電話番号の確認および修正が可能です。
お届け先を変更したい場合はこちらから変更を行ってください。
また、複数のお届け先がある場合、各お届け先に「ラベル」を設定することで、分かりやすくすることができます。

2.定期便情報の確認・発送曜日の変更

ご注文いただいている定期便商品の商品名、価格、適応開始日、発送曜日の確認が可能です。
また、発送曜日のみ変更することができます。

3.ご注文主情報の確認・修正

ご注文主(請求先)様の住所、氏名、電話番号の確認および修正が可能です。

4.登録カード情報の確認・変更
※ご利用中のカードの有効期限変更を含む

新しいクレジットカードの登録や、お支払いに使用するクレジットカードの変更ができます。
また、ご利用中のカードの有効期限を変更したい場合も、新しいクレジットカードとして登録することで変更ができます。

ログイン

メールアドレス入力欄に、ロスヘル商品購入時に登録したメールアドレスを入力し、「送信する」ボタンを押下します。

上記のメールが入力したメールアドレス宛に送られます。
こちらメール内の「ログインする」を押下するかメール下部に表示されているURLを選択すると、
マイページ画面が表示されます。

※ログイン用のメールが届くまでしばらく時間がかかる可能性があります。
10分程度待ってもメールが届かない場合は、メールアドレスが間違っている可能性がございますので、
再度メールアドレスの入力からやり直してください。

ご登録以外のメールアドレスを入力した場合、「ログインリンクのお届けです」というメールは届きますが、上記画像の画面に遷移します。
ログインを押下し、再度ご登録のメールアドレスの入力をお願いします。

マイページ画面の説明

お届け先の選択

マイページのトップページにお届け先情報が表示されます。
複数の商品を購入されていて、お届け先が違う場合こちらに複数のお届け先が表示されます。
確認または修正したいお届け先を選択いただくと、詳細画面が表示されます。

お届け先の詳細

「お届け先の選択」画面からお届け先を選択すると、画面下部に、
・お届け先の住所
・氏名
・電話番号
・購入商品
の確認ができます。
こちらから、お届け先情報の修正および定期便の発送曜日変更ができます。

ご注文主の修正および登録カード情報

「お届け先の選択」画面からお届け先を選択すると、画面下部に、
・ご注文主の住所
・氏名
・電話番号
・登録カード情報
が表示されます。
こちらから、ご注文主情報の修正および登録カード情報が変更ができます。

各登録情報の修正

お届け先情報の修正

「お届け先の修正」を選択します。

修正したい箇所の情報を修正します。
修正後「変更を確認する」を選択してください。

修正内容を確認し、間違いがない場合は「反映する」を選択してください。

定期便の発送曜日の変更

「発送曜日の変更」を選択します。

変更したい曜日を選択し、「変更を確認する」を選択してください。

修正内容に間違いない場合、「変更する」を選択します。

※直近の発送日が5日以内の場合、翌月からの適応となります。
(画像例:【9/6(金)発送】予定の方が【9/3】に曜日変更を使用とした場合、
適応は【10月発送分】からとなります。)

ご注文主情報の修正

ご注文主の修正を選択します。
修正方法はお届け先の修正と同じです。

登録カード情報の変更
※ご利用中のカードの有効期限変更を含む

お支払い方法の変更を選択します。

「新しいカードを登録する」を押下します。

新しいカードの情報を入力し、「登録する」を押下します。
有効期限の変更の場合は、同じカード情報を入力し、新しい有効期限を入力してください。

新しいカード情報が追加されました。※まだ変更は完了していません。

新しいカードにチェックを入れ、「選択したカードでお支払い」を選択します。

確認画面に移ります。再度確認し、問題がなければ「切り替える」を選択します。

新しいカードの選択が完了すると「使用中」と表示されます。
クレジットカードの変更は以上です。
※旧カードの登録を削除する場合は、新しいカードが「使用中」になっていることを確認し、削除してください。

マイページで解決できない場合は

現在マイページで変更ができない、
・商品やサイズの変更
・発送グループの変更
・当月のみのスキップや複数月の休止
・その他ご質問やご意見・ご感想など
につきましては、
公式サイトの【お問い合わせフォーム】よりいつでもご連絡ください。
近日中に弊社よりメールにて折り返しご連絡させていただきます。

マイページの機能は今後よりいっそう充実させていく予定です。
現在はできる機能がまだまだ少ない状況で、
定期便ご利用者様にはご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

マイページの機能追加について

ロスヘルでは、今後もマイページの機能を充実させるべく、日々改善に努めております。
・定期便商品の追加
・発送週の変更
・発送のスキップ、休止
・サイズ変更
まずは上記4機能のリリースを目標に尽力しておりますので、
リリースまで今しばらくお待ちくださいませ!

他にも、もっとご利用者様が楽しんでいただけるマイページになるような機能追加も計画中ですので、ご期待ください!