「月1回お届け/月2回お届け」の定期便に関するよくあるご質問

ご利用中の疑問点はこちらをご確認ください。
※このページは「月1回お届け/月2回お届け」の定期便をご利用中のお客様向けの内容です。
「2週に1回お届け/4週に1回お届け」の定期便をご利用中のお客様は内容が異なりますので、こちらをご覧ください

定期便の発送日を確認したいです。

毎月の発送日は、発送カレンダーにてご確認いただけます。
お客様の商品発送日は、初回のご注文確定日によって、A〜Dの4つの発送グループから自動的に決まります。

お客様の発送グループは、ご注文完了時に届くメールや、商品発送の1週間前に届くメールに記載されておりますので、ご確認ください。

配送の頻度を変更できますか?

お選びいただけます。下記のお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

届く野菜の内容は自分で選べますか?

毎回、救出するお野菜が変わりますので、種類をお選びいただくことはできません。
規格外のお野菜は、収穫量に左右されますため、ご理解いただけますと幸いです。

サブスクを解約したいです。

下記の解約申請フォームよりご連絡ください。



※解約のお手続きには5営業日程度かかる場合がございますので、出荷予定日直前でのご解約は対応いたしかねます。

※決済が完了している分を最後に解約手続きをさせていただきますので、ご了承くださいませ。

定期便のスキップはできますか?

定期便のスキップは1回単位で申請が可能です。
なお、連続してスキップができる期間の上限は2ヶ月間です。
スキップをご依頼の際は、専用のスキップご依頼フォームよりご連絡ください。



2ヶ月を超える期間スキップを希望する場合、おそれいりますが一度解約のお手続きをとらせていただきます。
解約をご希望の方は下記の解約申請フォームよりご連絡ください。



※解約のお手続きには5営業日程度かかる場合がございますので、出荷予定日直前でのご解約は対応いたしかねます。

※決済が完了している分を最後に解約手続きをさせていただきますので、ご了承くださいませ。

届いた野菜が傷んでいました。

ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
代替品の発送や一部返金など柔軟に対応いたします。
大変お手数ではございますが、ご連絡いただきますようお願いいたします。

※出荷日より1週間以上過ぎてからご連絡をいただいた場合など、ご希望に添えない場合もございます。

定期便のサイズ変更はできますか?

可能です。お手数ですが下記のお問い合わせフォームより、ご希望サイズをご連絡ください。

発送先の住所の変更は可能ですか?

下記よりマイページにログインしていただき、「お届け先の修正」よりご変更いただくことが可能です。
※発送予定日までの日数が5日に満たない場合はお手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡いただきますようお願いいたします。

メールが届きません。

迷惑メールとして分類されている可能性がございます。
「@losshelp.jp」のドメインを受信できるよう、設定のご変更をお願いいたします。

ご登録いただいているアドレスが間違っている場合もございますので、ご心配な方はご連絡ください。

クレジットカードの変更をしたいです。

下記よりマイページにログインしていただき、「お支払い方法の変更」よりご変更いただくことが可能です。