ご利用ガイド

定期便ご利用の流れ

  • 商品を選ぶ

    ご家庭の人数や野菜の使用頻度に合わせて
    サイズをお選びください。

  • ご注文手続き

    Webからご注文!

  • 1ヶ月に1回野菜をお届け!

    お届けする品目は毎月変わります。
    発送の1週間前にメールにてお届けする品目をご連絡します。

    お届けする品目をお選びいただくことはできません。

    毎月の発送日は初回のご注文確定日によって決まります。詳細は「商品の発送スケジュール」をご確認ください。

商品の発送スケジュール

定期便の商品は1ヶ月に1回お届けいたします。
毎月の商品発送日は、以下のカレンダーにてご確認いただけます。
お客様の商品発送日は、初回のご注文確定日によって、A〜Dの4つの発送グループから自動的に決まります。

■定期便をご利用中のお客様
お客様の発送グループは、発送の1週間前に届くメールに記載されておりますので、ご確認ください。

年末年始や大型連休の時期は、配送日が変則的な日程になる場合がございます。

定期便の利用開始後に、毎月の発送日は変更できますか?

変更は可能です。お問い合わせフォームよりご希望の発送日をご連絡ください。

お支払いについて

お支払い方法

クレジットカード決済のみとなります。
VISAカード・マスターカード・JCBカード、AMEXカードがご利用頂けます。
(ご請求日は各カード会社により異なります。)

料金が発生するタイミングについて

2ヶ月目からのお支払いは初回お支払日と同日に自動で決済されます。
(例えば、初回決済を10日に行った場合は翌月10日に2回目の決済となります。)

エラーで決済が完了しなかった場合でも、数日後に自動で再決済が行われます。3回目の決済でもエラーとなった場合はキャンセルとなりますのでご注意下さい。

配送方法と配送料金について

配送方法

ヤマト運輸でのお届けとなります。

平均気温が15度以上になる月はクール便を使用します。

配送料金

わくわくロス野菜 Sパック 送料:330円(税込)
わくわくロス野菜 Mパック 送料:385円(税込)
わくわくロス野菜 Lパック 送料:550円(税込)
わくわくロス野菜 お試しパック 送料:385円(税込)

お届けができない地域について

おそれいりますが、一部の地域は配送に日数がかかるため、商品の性質上、お届けができません。
また、その他の一部地域でも、ご注文前に事前確認が必要な場合がございます。
詳細は下記です。

商品のお届けができない地域

伊豆諸島:青ヶ島村(青ヶ島)・利島村(利島)・御蔵島村(御蔵島)・式根島
小笠原諸島:小笠原村(父島・母島・硫黄島・南鳥島など)

上記地域に配送をご希望のお客様は、おそれいりますがご注文いただけません。
ご注文を頂いた場合でも、弊社からキャンセルのご連絡をさせて頂く可能性がございます。

下記の地域に配送希望の場合は、事前にお問い合わせください。

北海道:利尻郡・礼文郡
鹿児島県:奄美市・大島郡・鹿児島郡
沖縄県:石垣市・北大東村・久米島町・南大東村・宮古郡・宮古島市・竹富町・与那国町

上記地域に配送をご希望の場合、「お届けに日数がかかる」等の理由で商品をお届けできない場合がございますので、必ずご注文前にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
スタッフが確認の上、追ってご連絡いたします。
お問い合わせなくご注文頂いた場合、弊社から追ってご連絡をさせて頂く可能性がございます。

キャンセル・返品について

ご注文確定後のキャンセル、返品及び返金は受け付けておりません。
万が一商品に不良品が含まれていた場合、商品到着後2日以内に、弊社までお申し出ください。
確認後代替品を発送いたします。

解約について

定期便の解約申込みはいつでも可能です。
契約期間の縛りはなく、初月でも解約いただけます。解約料もかかりません。

解約の手順

解約を希望される場合は、解約申請フォームより申請を行ってください。
申請から解約手続きの完了までには約5営業日要します。ご了承ください。

営業日=土日祝日および当社指定休日を除く平日

個人情報のお取り扱いについて

プライバシーポリシーをお読みください。

お問い合わせ先

お問い合わせフォームよりご連絡ください。

よくあるご質問ページをご用意しておりますので、お問い合わせの前に一度ご確認ください。

お問い合わせは24時間受け付けておりますが、営業時間内のご対応となるため、お時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。