よくあるご質問

いつ届きますか?

■新規に定期便をご注文いただくお客様
商品は1ヶ月に1回お届けいたします。
毎月の商品発送日は、発送カレンダーにてご確認いただけます。
詳しくは下記のリンクをご覧ください。

> 商品の発送スケジュールについて

■既に定期便をご利用中のお客様
毎月の商品発送日は、発送カレンダーにてご確認いただけます。
お客様の発送グループは、発送の1週間前に届くメールに記載されておりますので、メールをご確認のうえ、下記の発送カレンダーをご覧ください

> 発送カレンダーを見る

離島でも買えますか?

お住まいをご連絡いただき、追加で送料を請求する場合もございます。
規格外野菜という性質上、発送からお届けまでに日数がかかる地域にお住まいのお客様に関しましては、ご注文後にキャンセルのご連絡をさせていただく可能性がございます。
追加で送料をいただいた場合でもお届けできない地域に関しましては下記よりご確認ください。

> お届けができない地域について

発送先の住所を変更したいです。

弊社にてご登録のご住所を変更させていただきますので、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。

> お問い合わせはこちら

定期便のサイズ変更はできますか?

可能でございます。お手数ですが下記のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

> お問い合わせはこちら

Sパックより小さいサイズはありますか?

現在Sパックが一番小さいサイズとなっております。
1~2名の少人数世帯向けの商品としてご案内しておりますが、
毎月品目は変わる為、月によっては若干ボリューム感が多く感じられることもあるかもしれません。

ロスヘルの公式Instagramにて、調理法や保存方法も取り上げていますので、ぜひご覧ください。

> 公式Instagramはこちら

品物は選べますか。アレルギーなので抜いて欲しいです。

大変申し訳ございませんが、1つの商品をパッケージ化しておりますので、品物を選ぶことは出来兼ねます。

注文した商品を変更したいです。

「商品サイズ」「発送頻度」に関して、ご変更いただけます。下記お問い合わせフォームより、ご希望の変更内容をご連絡ください。

> お問い合わせはこちら

月2回の配送は可能ですか?

可能でございます。現在の発送とは別に再度お申込みが必要になります。お手数ですが下記のお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

> お問い合わせはこちら

メールが届きません。

迷惑メールとして分類されている可能性がございます。
「@losshelp.jp」のドメインを受信できるよう、設定のご変更をお願いいたします。

ご登録いただいているアドレスが間違っている場合もございますので、ご心配な方はご連絡ください。

> お問い合わせはこちら

商品を取りに行くことは可能ですか?

誠に申し訳ございませんが、現時点では配送のみでの対応とさせていただいております。

支払い方法はなにがありますか?

クレジットカードのみでございます。代引きや銀行振込、電子マネーなどでのお支払いは取り扱っておりません。

どこのクレジットカードが使えますか?

VISAカード・マスターカード・JCBカード、AMEXカードがご利用いただけます。

クレジットカードの変更をしたいです。

有効期限の変更をご希望の場合

お問い合わせフォームから新しい有効期限をご連絡ください。

別のクレジットカードへの変更をご希望の場合

専用ページよりお客様ご自身で変更が可能です。下記ボタンより専用ページにログインいただき、お手続きください。

届いた野菜が傷んでいました。

ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
商品到着後2日以内にご連絡いただいた場合は、代替品の発送や一部返金など柔軟に対応いたします。
大変お手数ではございますが、ご連絡いただきますようお願いいたします。

> お問い合わせはこちら

定期便の休止はできますか?

定期便の休止をご希望の場合は、お問い合わせフォームより希望される期間をご連絡ください。

> お問い合わせはこちら

サブスクを解約したいです。

下記の解約申請フォームよりご連絡ください。

> 解約申請はこちら

※解約のお手続きには5営業日程度かかる場合がございますので、出荷予定日直前でのご解約は対応いたしかねます。

決済が完了している分を最後に解約手続きをさせていただきますので、ご了承くださいませ。