よくあるご質問

ご購入前の
お客様
ご購入後の
お客様

ご購入を検討されているお客様はこちらをご確認ください。

定期便は毎月いつ届きますか?

ご注文日によって発送日が自動的に決まります。
注文ボタン下に表示される、発送予定日と発送グループをご確認ください。
毎月の発送日は、下記ボタンの発送カレンダーよりご確認いただけます。

> 発送カレンダーを見る

発送日の変更は可能ですか?

変更は可能です。
ご注文完了後に、お問い合わせフォームよりご希望の発送日をご連絡ください。

> お問い合わせはこちら

配送できない地域はありますか?

おそれいりますが、一部の地域は配送に日数がかかるため、商品の性質上、お届けができません。
また、その他の一部地域でも、ご注文前に事前確認が必要な場合がございます。
詳細は下記よりご確認ください。

> お届けができない地域について

Sパックより小さいサイズはありますか?

Sパックが一番小さいサイズとなっております。
1~2名の少人数世帯向けの商品としてご案内しておりますが、
毎月品目は変わる為、月によっては若干ボリューム感が多く感じられることもあるかもしれません。

ロスヘルの公式Instagramにて、調理法や保存方法も取り上げていますので、ぜひご覧ください。

> 公式Instagramはこちら

お野菜の種類は選べますか。

毎回、救出するお野菜が変わりますので、種類をお選びいただくことはできません。
規格外のお野菜は、収穫量に左右されますため、ご理解いただけますと幸いです。

配送頻度は選べますか?

お選びいただけます。下記のお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

> お問い合わせはこちら

支払い方法はなにがありますか?

クレジットカードのみでございます。代引きや銀行振込、電子マネーなどでのお支払いは取り扱っておりません。

どこのクレジットカードが使えますか?

VISAカード・マスターカード・JCBカード、AMEXカードがご利用いただけます。

ご購入後の疑問点はこちらをご確認ください。

定期便は毎月いつ届きますか?

ご注文日によって発送日が自動的に決まります。
注文ボタン下に表示される、発送予定日と発送グループをご確認ください。
毎月の発送日は、下記ボタンの発送カレンダーよりご確認いただけます。

> 発送カレンダーを見る

発送先の住所の変更は可能ですか?

下記よりマイページにログインしていただき、「お届け先の修正」よりご変更いただくことが可能です。
※発送予定日までの日数が5日に満たない場合はお手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡いただきますようお願いいたします。

> マイページ(ログイン画面)

定期便のサイズ変更はできますか?

可能です。お手数ですが下記のお問い合わせフォームより、ご希望サイズをご連絡ください。

> お問い合わせはこちら

お野菜の種類は選べますか。

毎回、救出するお野菜が変わりますので、種類をお選びいただくことはできません。
規格外のお野菜は、収穫量に左右されますため、ご理解いただけますと幸いです。

配送頻度は選べますか?

お選びいただけます。下記のお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

> お問い合わせはこちら

メールが届きません。

迷惑メールとして分類されている可能性がございます。
「@losshelp.jp」のドメインを受信できるよう、設定のご変更をお願いいたします。

ご登録いただいているアドレスが間違っている場合もございますので、ご心配な方はご連絡ください。

> お問い合わせはこちら

クレジットカードの変更をしたいです。

下記よりマイページにログインしていただき、「お支払い方法の変更」よりご変更いただくことが可能です。

> マイページ(ログイン画面)

届いた野菜が傷んでいました。

ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
代替品の発送や一部返金など柔軟に対応いたします。
大変お手数ではございますが、ご連絡いただきますようお願いいたします。

※出荷日より1週間以上過ぎてからご連絡をいただいた場合など、ご希望に添えない場合もございます。

> お問い合わせはこちら

定期便の休止はできますか?

定期便の休止をご希望の場合は、お問い合わせフォームより希望される期間をご連絡ください。

> お問い合わせはこちら

サブスクを解約したいです。

下記の解約申請フォームよりご連絡ください。

> 解約申請はこちら

※解約のお手続きには5営業日程度かかる場合がございますので、出荷予定日直前でのご解約は対応いたしかねます。

※決済が完了している分を最後に解約手続きをさせていただきますので、ご了承くださいませ。