「月1回お届け/月2回お届け」の定期便に関する ご利用ガイド

商品の発送スケジュール

※このページは「月1回お届け/月2回お届け」の定期便をご利用中のお客様向けの内容です。
「2週に1回お届け/4週に1回お届け」の定期便をご利用中のお客様は内容が異なります。詳しくはこちらをご覧ください

毎月の商品発送日は、発送カレンダーにてご確認いただけます。
カレンダー上のお客様が所属する発送グループ、発送曜日の日付をご確認ください。
※お客様の発送グループは、発送の約1週間前に届くメールに記載されておりますので、ご確認ください。

年末年始や大型連休の時期は、配送日が変則的な日程になる場合がございます。

再来月以降の発送スケジュールに関しましては一度お問い合わせください。

定期便の利用開始後に、毎月の発送日は変更できますか?

変更は可能です。お問い合わせフォームよりご希望の発送日をご連絡ください。

お支払いについて

※このページは「月1回お届け/月2回お届け」の定期便をご利用中のお客様向けの内容です。
「2週に1回お届け/4週に1回お届け」の定期便をご利用中のお客様は内容が異なります。詳しくはこちらをご覧ください

お支払い方法

クレジットカード決済のみとなります。
VISAカード・マスターカード・JCBカード、AMEXカードがご利用頂けます。
(ご請求日は各カード会社により異なります。)

料金が発生するタイミングについて

2ヶ月目からのお支払いは初回お支払日と同日に自動で決済されます。
(例えば、初回決済を10日に行った場合は翌月10日に2回目の決済となります。)

エラーで決済が完了しなかった場合でも、後日自動で再決済が行われます。ただし、3回目の決済でもエラーとなった場合は、定期便のご契約がキャンセルとなりますのでご注意下さい。